平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

プロフィール

こんにちは。

平均的日本男性ことアンダバです。

 

当ブログについて

雑記中心でありつつも、

読んでいただいた方になにかしら

役立つ情報が発信できたらと思い、

記事を書いています。

また、少しでも「フフッと笑える内容」に

なるよう心掛けています。

 

好きなブロガーは、

ヒトデさんとARuFaさん。

彼らを目標にしつつ、

参考にしつつ記事を書いています。

 

 

 

基礎情報

名前:アンダバ

性別:男性

年齢:ヒトデさん、ARuFaさんと同じ

職業:普通の会社員

出身:愛知県

 

身体的特徴などはどれをとっても平均的です。

日本の男性が持つあらゆる数値(学力、身長、年収)などを

平均すると僕のような男になるのではないかと考えています。

 

 

 

小さいけど大きな夢

そこそこの大学を出て、そこそこの会社に就職し…と

いままで、本当に普通の日本的な人生を歩んできました。

その反動もあってか、「なんかやりたいな」という

思いがあり、このブログをはじめました。

以前からヒトデさんやARuFaさんの記事などを読んで、

「この人たちみたいになりたい」と思ったのも

きっかけの一つです。

 

僕の小さいけど大きな夢は、

「彼らのようになること」

そして、いつか彼らと

「一緒にお酒を飲むこと」です。

 

道のりは長いけど地道にこつこつ、

それこそ平均的日本男性らしく

頑張って記事を書いていきたいと思います。