平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

バージョンアップしたセブンの豚ラーメンにアレンジトッピング

うまうまなコンビニラーメン

SUSURU TVに感化されて

セブンの豚ラーメンを食べました。


【セブン×とみ田】新しい豚ラーメンを倍量豚マシですする セブン とみ田 豚ラーメン【飯テロ】SUSURU TV.第1932回

f:id:miunderbar:20210228163951j:plain

美味い!!

セブンの豚ラーメンは

最近またバージョンアップしたらしいです。

 

バージョンアップ前のも食べたことありますが、

正直違いはあんまりわからなかった…

(スープの醤油感が強くなったかな?ってくらい)

 

税込みで594円。

お店にはさすがに味で劣るものの、

手軽さや気楽さがいいですよね。

 

 

あと、トッピングとかも自由にできるから

さらに罪深くできるのがたまんない。

今回はにんにくマシマシマシ(都度入れ)の

唐揚げトッピング&卵後入れしました。

f:id:miunderbar:20210228165336j:plain

 

ジャンキー!

 

 

リングフィットアドベンチャー頑張ってるし、

たまにはいいよね?

 

 

 

暇つぶし評価

★最大評価5.0★

時間つぶせる度:3.0

楽しさ:3.5

実用性:2.5

費用の掛からなさ:3.0

おすすめ度:3.0