平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

サバチとジャックダニエル類似品を、食べ/飲んでみた

噂のサバチを食べてみた

サバチ、知ってますか?

 

サバのチップス、サバチ。

どこかで聞いたことがある人も多いはず。

テレビ番組の「今夜くらべてみました」でも

紹介され、発売から一か月で

35万個も売れたそうですよ。

 

この度、初めて食べたので

レビューしていきたいと思います。

また、ついでですが

その時に飲んだお酒の感想も述べます。

 

 

 

サバチの味について

 

僕の印象としては

アーモンドフィッシュ。

アーモンドフィッシュは小学校などの給食で

食べたことがある人も多いのでは?

 

あれの、アーモンドとフィッシュを

同時に食べたときの味に似ているなと思いました。

f:id:miunderbar:20210302225517j:plain

 

 

 

 

 

サバチの成分について

 

なんでも、サバチはサバ配合量が70%らしいです。

ほぼサバですね。

f:id:miunderbar:20210302225601j:plain

残りの30%は何なのか?と原材料を見ると、

でん粉、砂糖、食物油、食塩でした。

自然的~!

 

また、成分表を見るとDHAEPAも豊富!

健康的~!

 

罪悪感にさいなまれずに

お酒を飲めますね!

 

 

お供にしたお酒について

 

ザッカリアハリス

というお酒を買いました。

f:id:miunderbar:20210302225722j:plain

ウイスキー好きな人なら

分かると思いますが、明らかに

ジャックダニエル

意識しているウイスキーです。

ありがとうございます。

 

味としても明らかに意識してます。

ジャックダニエルより少し

フルーツ感があるなと感じました。

ちなみに980円でした。

ジャックダニエルはスーパーで

買うと、2500円くらい。)

 

 

 

罪悪感なく美味しいお菓子、どこで買える?

 

総合して見ると、大人にとっては

非の打ち所がないお菓子です。

 

お酒のお供になって、

栄養的にも優れてて、

これ以上求めるものはありますか?

(あるなら強欲というものです。)

 

サバチはどこで買えるのか?というところですが

僕はイオンのお酒売り場で買えました。

 

 

どこかで見かけたら

購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

暇つぶし評価

★最大評価5.0★

時間つぶせる度:3.0

楽しさ:3.0

実用性:3.5

費用の掛からなさ:3.5

おすすめ度:3.5

 

おわり