平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説(ブレワイ&ティアキン)のパラセールをマネして現実で空を舞いたい

ゼルダの伝説BotWからのTotK 任天堂Switchの大ヒット作「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」&「ティアーズオブザキングダム」 まさに神ゲーというにふさわしい本作。YouTubeでも多くの実況プレイ動画や攻略動画、やりこみ動画などがアップされ続けています…

【西友のカレーが安くて美味しい】レトルトカレー美味しさランキング!【無印良品に匹敵?】

西友のレトルトカレーも侮ることなかれ! レトルトカレー群雄割拠時代 無印良品でよく話題に挙がるレトルトカレー。 その種類の多さはさることながら、評価されているのはやはりその味。 種類多っ! どの種類のカレーもレベルが高く、本格的ながら日本人の舌…

Windows10のSnipping Toolのアイコンってどう見ても切ったラディッシュにしか見えない

まずは落ち着いて、ニュートラルな目でこの画像を見てほしい。 …………… ……… … いかがだろうか。 どう見てもハサミの後ろのやつは輪切りのラディッシュではないだろうか。 このアイコンはWindows10でのSnipping Tool(画面切り取りできるツール)のため、最近は…