平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonで詐欺にあった話とその後のAmazonの対応が神だった話

筆者はAmazonでたまに買い物をする。 Amazonの便利さとお手頃さはみなさんご存知の通り。Amazonプライムを契約していればなおさらショッピングも捗ります。 しかしその便利さとは裏腹に、闇の部分も存在することを今回身をもって体験したので、その後のAmazo…

LINE版AI(ChatGPT)が考えた理想の一日は本当に“理想”になりえるのか

理想の、一日 LINEで友達登録するだけでAI(ChatGPT)が使える 本当の“理想”を決めるのは 暇つぶし評価 理想の、一日 …………… ………… ……… …… … 6:00 - 7:00 朝の運動やストレッチ、ヨガなど 朝は軽い運動から始まる。僕の場合はリングフィットアドベンチャーだ。…

弱小ブログのアクセス数が突然100PV/日→20,000PV/日になった話とウケるためのコツ、分かってきたコト

何がウケたのか? 注意したいこと まとめ 先日こんな記事を公開した。 miunderbar.hatenablog.com 普段の記事は良くてもはてなブックマークが2,3付くくらいなのに対して、この記事はなんと250越えのはてなブックマークをしていただいている。自分からしたら…