平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

【Amazonあわせ買いの実例】家庭菜園用に液体肥料を購入

普段仕事でフリクションボールペンを

使っているのですが、インクがなくなると

替え芯をアマゾンで購入します。

 

久々に買うので知らなかったんですが

「あわせ買い」というシステムが導入されていて、

合計2,000円以上の買い物じゃないと

替え芯を売ってくれないようになっていました。

 

3本セットの替え芯が1つ約250円だったので

3つ購入し、ついでに液体肥料を購入しました。

(あと欲しいものリストにあったものも購入。)

 

なぜ液体肥料かと言うと、

実家が農家をされている人に

おすすめされたからです。

miunderbar.hatenablog.com

 

 

 

 

で、昨日届いたんですがこんな状態でした。

あわせ買い 実例

雑だな。

 

まぁとはいえ

過剰梱包よりかは好感が持てますね。

 

 

 

早速、液体肥料をぶっさしました。

家庭菜園 液体肥料

 

さぁー今回はカレーの具にできるくらいの

にんじんに育ってくれよー。