平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

星野源は“普通の男”ではない

星野源 新垣結衣

マジ?

 

各所で言われていますが

おめでたいことですね!(グギギ)

 

悔しいですが、

正直お似合いのカップルだと思います。

というかなんか新垣結衣さんの

お相手が星野源さん以外だと

逆におさまりが悪い気すらしますね。

 

しかし、“普通の男性”の見た目の話になると

なにかと引き合いに出される星野源さんですが、

やっぱり彼自身は

全然普通じゃないんだなと

思い知らされました。

miunderbar.hatenablog.com

 

 

 

 

そういえばこの前、まーた“普通の男性”像で

こんな画像がバズってましたが

普通の男

“普通の男性”の見た目が、

星野源」風とかもう軽々とは言えないですね。

今後、“普通の男性”の話を女性が持ち出す場合、

女性自身も新垣結衣似であることが

求められます。

なんて罪深い男なんだ、星野源