平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

焼きたてピザが300円以下!ピザパーティーしよう。

ピザを食べたい

ピザ食べてぇ~

ってたまに思いませんか。

僕は思います。

 

でも

宅配ピザ高ぇ~

とも思います。

 

どうしたらいいか考えた結果、

これに行きつきました。

 

レッツピザパーティー

 

 

 

 

ピザパーティーのメリット

ピザクラフトを焼くだけ!

スーパーでピザクラフト(ピザの生地)を

買ってきて、好きな具を乗せて焼くだけ!

市販のピザクラフトなら

大きさ的に1枚まるごと焼けます。

また、具材にもよりますが

おそらく1枚300円以下で済みます。

 

 

場所をとらない

ほかのピザメーカーと違って

横長&上が平らなので、上に物を置けます。

僕は2口コンロを上に置くことで

スペースを有効活用できてます。

f:id:miunderbar:20210128233837j:plain

コンロの下にあるピザパーティー

 

 

 ピザパーティーのデメリット

火力つよい

結構火力が強いです。

しかも下側からしか熱さない構造のため

ピザの下側は焦げがち。

 

焼くときはいつも

ピザの下にアルミホイルを敷いてます。

 

 

網目ゆるめ

ピザを乗せる網部分がちょっとゆるい。

f:id:miunderbar:20210128235048j:plain

使い込まれているピザパーティー

100均の網を乗せて補強しています。

 

 

 

 

ピザを食べたかったらピザパーティー

もちろんピザだけでなく、

魚や肉をグリルする感覚でも使えます。

 

お値段もそこまで高くないし、

一人暮らしの方にすごいおすすめなんですよね。

 

あと、それこそ友達を読んで

ピザパーティーを開催できちゃいます。

(僕はまだお一人ピザパーティーしか

やったことないです。)

 

タコパや鍋パの次に

ピザパーティーはいかがでしょうか。

 

 

 

暇つぶし評価

★最大評価5.0★

時間つぶせる度:3.0

楽しさ:3.5

実用性:4.0

費用の掛からなさ:3.5

おすすめ度:4.0

 

おわり