平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

【オモコロ】僕のおすすめする記事3選

ふとした時間、どうやって過ごしてますか?

 

僕はスマホで本読んだり、

YouTube見たりですがその中の一つで、

オモコロ」というサイトを見たりもします。

 

どんなサイトかというと、

ホントにどうしようもなく

しょうもないことをやって

それをブログ記事のような形で

公開しているというサイトです。

 

 

時間がめっっっちゃ余ってる人や

心がすさんでしまっている人などに、

僕のおすすめ記事を3つ紹介します。

 

f:id:miunderbar:20210217231321p:plain

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

・【検証】つまらない会議も『悪の組織の会議』をすれば楽しくなるのか?

【検証】つまらない会議も『悪の組織の会議』をすれば楽しくなるのか? | オモコロ (omocoro.jp)

 

・【中二病】教室に乗り込んできた悪党をカッコよく倒す妄想を実現しました

【中二病】教室に乗り込んできた悪党をカッコよく倒す妄想を実現しました | オモコロ (omocoro.jp)

 

・漫画の最強キャラになりきれ!「コイツ…ただものじゃねえッ!」選手権

漫画の最強キャラになりきれ!「コイツ…ただものじゃねえッ!」選手権 | オモコロ (omocoro.jp)

 

 

この発想力ですよ。

 

 

みんな心のどこかには

童心があるはずなんです。

しょうもないことを

やりたい気持ちがあるはずなんです。

 

しかし大人になるにつれ

いつの間にか、その気持ちに

蓋をしてしまっていませんか?

 

「お金が…」「時間が…」と理由を付けて

目をそらしていませんか?

 

 

 

童心に真っ向から

向き合いましょうよ。

 

 

きっと気持ちが晴れるはず。

 

 

 ただ、たぶん記事の人たちは

童心を忘れることを

忘れた人たちなので、

真似は禁物です。

 

 

 

-------------------------------------------

 

 

 

 

最近の世の中は

せかせかしすぎなんですよ。

このくらいのゆるさが必要ですよ。

 

オモコロの記事を見て

一緒にニタニタ笑いましょうよ

 

 

 

心がすさんでいる人や

気持ちに余裕がなくなっている人、

童心を取り戻したい人などは

一度見てみてはいかがでしょうか。

 

おわり