平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

TEACHER'Sハイランドクリーム(ウイスキー)をロックで飲んでレビュー

怒りの晩酌

今日も今日とて晩酌。

以前飲んでたウイスキーGrant'sが

なくなったのでTEACHER'Sを買いました。

TEACHER'S ウイスキー

このグラスも付いていて、

1リットル瓶にも関わらず1200円くらいだったので

すごくお得だったと思います。

 

 

 

ところで話は変わりますが

最近、男友達の結婚式に出席しました。

 

結婚披露宴ってまず席についたら、

置いてあるメッセージカードを読みますよね?

新郎もしくは新婦から自分に向けての

メッセージカードです。

今回のメッセージカードはこんなんでした。

結婚式 メッセージカード

許さねぇ~

もはやメッセージですらない。

 

むかついたので今日のTEACHER'Sは

ロックで飲むことにしました。

おつまみは引き出物の

謎のかつおぶしチップ。

 

TEACHER'Sは久しぶりに飲みましたが

1000円前後で買えるスコッチウイスキーの中でも

スタンダードな味わい、と言った感想です。

ウイスキーに慣れている人なら

ロックで飲んでも楽しめると思います。

スモーキーさの中に若干の甘さがありました。

 

スーパーで1000円台で買えるので、

気軽にハイボールにしても楽しめますね!

…ただ、ハイボールを飲んで

ゲロだけは吐かないようにしましょう。

 

 

 

暇つぶし評価

★最大評価5.0★

時間つぶせる度:3.0

楽しさ:3.0

実用性:3.0

費用の掛からなさ:3.5

おすすめ度:3.0

 

おわり