平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

【にんにく好き必見】用心棒のカップ麺食べてみた

カップ麺食べてますか?

 

僕はたまに食べます。

とくに仕事などのストレスで暴食したいときは

できるだけ体に悪そうなカップ麺を食べがちです。

 

今週、仕事の帰りに薬局に寄ったら

目に付いたので買ってみました。

 「用心棒 超ガリマヨまぜそば

用心棒 カップ麺

東京神保町にある「用心棒」という店名の
ラーメン屋さんが監修しているようです。

 

どんなラーメン屋さんかは

SUSURU TV見てもらえばわかります。

youtu.be

めっちゃジャンキーで

体に悪そうですね!(誉め言葉)

 

早速作っていきます。開封

内容は変哲ないですが

特筆すべきは特製マヨの大きさ。

一平ちゃんのマヨがマヨビームなら

こちらはマヨキャノンといった佇まい。

 

さて、お湯を入れてソースを混ぜて

マヨキャノンして、

完 成 !

 

 

パッケージには「ガリマヨ31.5g」、

「ガーリック練りこみ麺」と書かれていましたが

平均的日本男性は土日に人に会う予定がないので

追いにんにく用のにんにくチューブを用意。

さらに味変用の卵も用意。

完璧な布陣や…

いただきます。

 

うんまい!

そしてガーリッキー!

(にんにく感が強い)

これは罪な味してますね。

 

途中で卵も活用して…

完食しました。

 

 

 

初めて食べましたがすーごい美味しかったです。

もともとにんにく好きだからかもしれませんが

そこまで「にんにくきつい」とは思いませんでした。

麺も太く、ソースはもちろん卵もよく絡んで

するする食べてしまいました。

用心棒の店舗は行ったことありませんが、

カップ麺にしては完成度高いんじゃないでしょうか。

 

ストレスたまっている方は

一度試してみてはいかがでしょうか。

ただし人に会う予定がある方は注意です。

 

おわり