平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

【シーチキン+コーン缶を乗せるだけ】マヨコーンピザの作り方

「シーチキンplusコーン」なる缶を発見

昨日の晩酌。

 

仕事帰りにスーパーに寄ったら

こんな便利食材を見つけました。

シーチキン コーン

 

これはもう“アレ”しかないでしょう。

miunderbar.hatenablog.com

 

 

 

 

ピザを焼いていく

ということで早速。

マヨコーンピザ

 

 

マヨコーンピザ

ちょっと焦げちゃいましたが

おいしそうに焼けました。

 

ピザで飲むハイボール

たまんねぇですよね~。

 

宅配ピザはあまり利用しないので

価格が分かりませんが

たいてい2,000円くらいしませんか?

今回のマヨコーンピザは、

シーチキン+コーン缶が約100円

チーズとマヨネーズで約20円くらい?

生地が1枚約150円

合計で約270円ですよ!

お得ですね~。

 

 

 

平日なのに一人ピザパーティできちゃうのは

リスクも伴いますけどね…

案の定、昨日もそのまま寝てしまい

起きたら朝6時でした…。

 

お酒飲んでそのまま寝てしまう悪癖は

直したいな~と思う平均的日本男性でした。

 

 

 

暇つぶし評価

★最大評価5.0★

時間つぶせる度:3.5

楽しさ:4.0

実用性:3.5

費用の掛からなさ:4.0

おすすめ度:3.5