平均的日本男性

暇つぶしのドキュメント

約1分で読める記事を中心に、やってみた/試してみた暇つぶしを系統別でご提案!

ARuFaというブロガーが好き。「さんさーら!」を聞いてほしい。

以前、オモコロについて書きました。

miunderbar.hatenablog.com

 

 オモコロを運営しているのは

(株)バーグハンバーグバーグという

ふざけた名前の会社なんですが、

そこに勤めているブロガーで

ARuFaという人がいます。

 

この人は元々、中学生からブログを

書いていたそうで、バーグハンバーグバーグに

入社する以前から有名だったようですね。

オモコロでも、奇想天外な発想の

記事をいくつか書いています。

例.『舐められる靴』や『ウマい泥水』を作って屈辱をおいしく味わってみた | オモコロ (omocoro.jp)

 

彼を知ったのはここ1,2年なんですが

面白くて大好きなんですよね~。

しかもどうやら僕と同い年のようで、

なにかしら間違いが起きて

一緒にお酒を飲む機会ないかなー

とか思っていて、それがちょっとした

夢でもあります。

 

ただ、記事を読めば分かると思いますが

ARuFaという人物は、“常識”や“普通”から

最もかけ離れた存在です。

平均的日本男性の僕からし

最も遠い位置にいる人物なので、

叶わぬ夢だなぁと思っています。

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

さて、そんなARuFa氏ですが

3/24にオモコロで記事が更新されました。

【動画あり】一般人だけど20代最後なのでプロにオリ曲を作ってもらった | オモコロブロス! (omocoro.jp)

一般会社員なのに

ガッチガチのプロに

作詞作曲してもらい、

自分のオリジナルソングを

作ったそうです。


ARuFaオリジナルソング「さんさーら!」

ARuFa さんさーら!

 

僕も一般会社員であることに

変わりはないのですが

「オリジナルソング作ろう!」と

思ったことはないです。ありますか?

また、思ったとしてもなかなか

実際に行動に移せないというのが

普通の人だと思います。

 

ARuFa氏の魅力は、

発想がひとつ飛んでいる、ということは

もちろんですが、こういった

「やりたいこと」をやりきってしまう所

にもあると思っています。

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

ARuFa氏の魅力をお伝えしましたが

彼のバックグラウンドをある程度

知ったうえで一度「さんさーら!」を

聞いてみてください。

 

小さい悩みくらいなら

「どうでもいいや」

思わせてくれるかもしれません。

 

おわり